脳内アップデート | 詐欺 | 暴露 | レビュー | 口コミ

脳内アップデートの1ファンとして

過激なタイトルで申し訳ない。運営者の「とりさん」です。

 

 

とりさんのメアド⇒torisan◇◇iroiro-chie.info (◇はアットマークに変えて下さい)

 

 

まず先に、このサイトの趣旨を申し上げます。口調なんかも異なるサイトですが、脳内アップデートのサイトアフィリを幾つかやっております。幾サイトかある、と言った方がいいでしょう。そこに、異口同音というか、毎日お決まりのように検索されるワードがあります。それが

 

 

「脳内アップデート | 詐欺」

 

 

です。この二つのキーワードで私のアフィリエイトページにたどり着く方がもう本当に多いのです。

 

ちなみにそのサイトでは、脳内アップデートの科学的側面からのアプローチを、かなり稚拙ながら書いてあります。最後はキレてますが(苦笑)。

 

 

以降はそれぞれのページに任せるとして、脳内アップデートで詐欺をしようがないよ、ということだけはお伝えしますね。個人差があって効かなければ返金対応ですしね。

 

 

脳内アップデート,詐欺,暴露,口コミ,レビュー

 

特定商取引法上の記載

では、脳内アップデートは詐欺なのか?

結論から。

 

脳内アップデートは、決して詐欺のものではないのですが、買って即日実感出来るものではないです。これは、他のページでもしっかり解説していますが、脳内アップデートで使っている「バイノーラルビート」と呼ばれるシステム自体が、体に順応するのにだいたい1〜2週間掛かるからです。

 

結構この期間続けられず(別に難しいことはないのですが)、「脳内アップデートは詐欺だ!」という方がおり、ファンとしては少々困惑しています。

 

バイノーラルビートとは、左右の耳に違う音を聴かせ、その差音を脳に対して作用させる技術。脳が関わることなので、全く初めての場合、ただ「うねり音」が聞こえるだけで、何の効果も感じられない、というのは、当たり前にあることです。

 

脳は、その器官の重要性から、常の状態を保とうとします。バイノーラルビート・脳内アップデートは、常の状態を変化させるツールであるため、脳が「この状態もアリか」と慣れてくれるまでは、人によっては車酔いのような症状を呈する人もいます。一過性の副作用のようなものですから心配はないのですが、そういう症状が出てしまうと、余計に詐欺だと思いたくなる心情は理解出来ます。

 

因みに、車酔いのような状態や頭痛が起こるのは、それだけ脳に対して「効いている」証拠です。それらの症状が出る場合には、まず数日間は10分程度まで聞く時間を限定し、慣らしていくのが良いです。

 

脳内アップデートも、ある意味脳内開発なので、焦っても仕方有りません。どれだけ「慣れる」まで時間が掛かるか、というのは、脳の問題ですので個人差はあります。大体の目安として、2週間。徐々に聞く時間を延ばしていくのが、スマートなやり方です。

 

もしあなたが脳内アップデートを手にしたら、まず最初の5分だけ、聞いてみて下さい。その「パルス音」に、無意味なものを買ってしまったような気がすると思います。ただそれは、バイノーラルビートという「技術」を使っているものですから、心配要りません。

 

脳内アップデートは、あなたの「集中力」を高めます。これは私自身、また友人も、その効果を実感しています。ですがやはり、初めは時間が掛かりました。私の場合は3日くらいですが、友人は1週間で、集中モードに入れる実感を体験出来、それ以降は、脳内アップデートを使っていれば数時間でも集中力を継続出来るようになったのです。

 

もしあなたが脳内アップデートを使うのであれば、くれぐれも「最初の数日は我慢」ということを、お忘れ無く。

更新履歴
inserted by FC2 system