脳内アップデート | 詐欺 | 暴露 | レビュー | 口コミ

バイノーラルビート禁忌の人

脳内アップデート,詐欺,暴露,口コミ,レビュー

ここは割と医学的な話になります。

 

 

脳内アップデートが使えない人

使えないのには理由があります。
脳内アップデートは、累々述べたように、バイノーラルビートの技術を応用した、脳波の誘導技術です。リラックスしつつ集中する、そんな脳波状態を、脳が聴く仮想音によって作り出す技術です。

 

 

ここに、問題の所在があります。

 

 

脳波を操作する、という部分がそれです。外部から脳波を操作する技術ですから、元から脳に何らかの障害がある方は使うことが出来ません。例えば脳挫傷など、脳血管・脳器質障害を負っておられる方だと、通常と異なる反応を、脳がする可能性があります。

 

明確に「NO」と言われているのは、てんかんを持っておられる方と、妊婦さんです。
てんかんは、脳の過電流というか、色々説はあるものの、脳内で予期せぬ漏電のような現象が起こりそれが全脳に広がって発作となる、ということは共通して言われています。脳内アップデートを用いると、この「予期せぬ漏電」「予期せぬ過電流」を引き起こしかねない為、というのが理由です。

 

また、妊婦さんも実は全く同じ理由で「NO」なのです。これは妻を妊娠させた私(笑)のような人間だと分かることもあるのですが、実は、妊娠は痙攣の閾値を下げます。分かりやすく言うと、「何らかの理由で痙攣発作を起こす可能性」が、普通の人より高くなるのです。妊娠するとそうなる、という事実は分かっていますが、何故そうなるのか、ということは、不明です。

 

 

そこで、脳内アップデートの販売ページには以下のような記載があります。

    ※心臓の弱い方、妊娠中の方、三半規管に問題をお持ちの方、意識障害を伴う
     てんかんをお持ちの方、飲酒などによるていめい状態の方はご利用をお控えください。

 

心臓の弱い方、というのは、前ページで解説した脳内アップデートの最初のパートが、ちょっとばかりエキサイトに過ぎる感があるのと、急激な変化に心臓がびっくりするところあたりから来ているのだと考えられます。妊婦さんとてんかんの方の理由は既に述べました。三半規管に問題がある方は、聴覚が左右不均衡であったりする可能性がある為、音の左右差が明瞭にならず危険、と判断されたのでしょう。

 

 

酒を飲んで聴くのは論外です(苦笑)。
脳内アップデートはアッパードラッグではありません。多分悪酔いしますよ。

 

 

次へ進む



inserted by FC2 system