ヘミシンク GoldenMind

ヘミシンク Golden Mind

ヘミシンクの「音楽あり」製品の中でも、卓越した1枚を挙げるとすれば、このGolden Mind に辿り着くと思います。その他にもたくさんの製品はありますが、単純に『音楽+ヘミシンク効果』という観点からは、一番だと思います。

 

ヘミシンク Golden Mind

1780円

 

脳内アップデートと比較して、値段が安いのが良いところ、と言えるかも知れませんが、送料を入れると大差が無いかも知れないので、その辺りは各自で確認をお願いします。

 

 

さて、Golden Mind は、バロック調の音楽のバックグラウンドに、ヘミシンクの技術を使った音が流れている、またバロック調の音楽そのものにもヘミシンクの技術が使われている、結構良いCDです。

 

Golden Mindの聴感自体はあくまで自然なバロック音楽ですが、ヘミシンク独特のうねり音は注意すればはっきり分かる程度には存在します。

 

そして肝心の効果ですが、concentrationに比べると1段落ちます。音楽が入っている分、リラックスは出来るのかも知れませんが、肝心のヘミシンク効果自体が一段落ちてしまっているのが残念です。

 

 

もしあなたが、それ以外のヘミシンク商品を探したいのであれば、楽天などで「ヘミシンク」と検索するか、Googleで「ヘミシンク」と検索するのが良いでしょう。
楽天だとポイントが付くなどの良い点がありますが、詳細説明がありません。

 

その点「専門店」では非常に詳細な説明があるのですが、値段が高かったりするケースもあります(最安値保証をしている良心的なショップもあります)。

 

専門店で調べて、楽天で買う、なんてのも、ありかもしれませんね。

 

 

 

専門点でも安値保証をしているところがありますが、後々売り込みが色々あります。特に専門店になればなるほど、本来のヘミシンクシリーズである「体外離脱」など、あまり集中力とは関係の無い、オカルトジャンルを勧めてきます。それがイヤで無ければ専門店で買うのも、ありです。

 

それとか、Amazonで買う、という手もあります。楽天派で無い方は、それが一番良いでしょう。変な売り込みも無いですし、「お勧め商品」として、関連した、集中力系のヘミシンクCDや、ブレインシンクと呼ばれる類似ジャンルのものも勧めてくれるかも知れませんが、強引な売り込みが無いので安心です。

 

 


Golden Mind (ゴールデンマインド) [ヘミシンク]


inserted by FC2 system